2013/03/05 (Tue) お店の看板と自立看板

こんにちは!

3月ですね~!!
まだまだ寒い日が続きますが、どんどん暖かくなっていくのかな~と思うと、春が楽しみですね♪


今回はお店の看板と自立看板のお仕事です^^



DSCF1190.jpg

こちらは、草津にある居酒屋さんの看板です♪
ピンクのグラデーションで、ふんわり優しいイメージの看板になっております(*^^*)


DSCF1192.jpg

看板の4隅の固定には、木目調の化粧ナットを使ってます。
こちらも雰囲気があっていてオシャレです^^
すこし看板を浮かせて取り付けることで、立体感があっていいですね♪



DSCF1224.jpg

続きまして、不動産屋さんの看板です。


DSCF1226.jpg

売土地の看板に、写真を入れることで、実際のお家のイメージがしやすくなると思います(*^^*)
木の家はあたたかみがあって落ち着きますね~♪




P2090018.jpg

そして、続きまして不動産屋さんの看板です。


P2090022.jpg

モデルハウスの敷地内に看板を建てさせて頂きました^^


P2090023.jpg

ダンクでは、背の高い青色ベースの看板を二つ製作させて頂きました♪
大きいものが並ぶと、かなり目立ちますね!(o^▽^o)/


P2090024.jpg

土台はこうなっております…^^




今回もお読み頂き、ありがとうございました(@^v^@)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<飲食関係の看板です | TOP | 壁面看板の製作過程>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/96-2d3e9022

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する