2013/01/18 (Fri) 京都ゑびす!

こんにちは!


今日は栗東でも若干積もるぐらいの雪が降りました~!
まだまだ冬は続きますね!寒さに気をつけないと…><


さて!
前回のブログで書いたんですが、京都ゑびすお参りしてきました♪
(と、言ってもお参りしたの先週なんですけど…ブログ更新遅くなりました;)


2013011012.jpg

2013011010.jpg

やはり十日ゑびす、参拝の方がかなり多かったです。
門付近だと見動きがとれないぐらいの人の多さでした。


ひたすら順番を待ってお参りをして、

2013011009.jpg

招福まぐろを拝んだら…


2013011002.jpg

吉兆笹を頂きます(*^v^*)

良い笑顔でシャッターを切らせて頂きました^^


2013011014.jpg

2013011016.jpg


ダンクの今年の吉兆笹です♪

1年間、どうぞ宜しくお願いします!

ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


<<車マーキング | TOP | あけましておめでとうございます!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/91-d3d288ea

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する