--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/10 (Thu) あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

2013年始まりました^^♪
今年もダンクを宜しくお願い致します。


と、いうわけで、新年一番のブログは年末にさせて頂いた小児科さんの製作品です。


DSCF0916.jpg

待合室の壁面に取り付けて、診察を待つお子様が遊べるものを製作させていただきました^^

木や空のベース素材には、鉄板を使ってあります。
葉っぱや動物・昆虫には、マグネットが付けてあるので取り外しや移動ができます。


DSCF0917.jpg

もうひとつは身長計を作らせていただきました。
お子様の成長が、簡単に楽しく測ることができますね^^



↓今回も製作過程の写真を撮影しました♪
よかったらご覧ください(*^^*)


attachment06.jpg

身長計の、インクジェットで出力したシートを貼り付けているところです。
ふくろう目指して身長が大きくなりますように^^♪



CIMG0071.jpg

こちらはマグネットで遊べるものの、ベースに出力シートを貼ったあとです。



CIMG0076.jpg

マグネットのパーツをつけると、賑やかになりますねっ(^-^*)



attachment02.jpg

attachment01.jpg

マグネットのパーツは、塩ビの板に出力を貼ってます。



attachment04.jpg

塩ビ板の面取りをしています。
手で持ったときに、板の断面でケガ等をしないように大切な作業です^^


attachment00.jpg

板の裏にマグネットを貼ります。
お子様でも簡単に外れるように、厚みのあるマグネットを真ん中に貼ってあります^^


attachment03.jpg

色とりどりでかわいいですねっ(*^^*)♪



待合室で診察を待つお子様が、このマグネットと身長計で笑顔になっているといいなあと思いつつ製作させて頂きました(o^-^o)

石田こどもクリニック様、ありがとうございました♪






今年のダンクの年明けは1/5からだったんですが、夜は社内で新年会をさせて頂きました^^

写真 2

塩ちゃんこ鍋とすきやきをしました~!(写真はすきやきですが)
ええ肉…おいしかったです(@^▽^@)



さて!!2013年も頑張っていきましょーう!
そして今日は京都えべっさんで商売繁盛祈願!

ここまでお読み頂き、ありがとうございましたっ★

医療関係 看板 | trackback(0) | comment(0) |


<<京都ゑびす! | TOP | 歯科医院さんの看板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/90-00676e86

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

