2012/10/03 (Wed) ドッグサロンの看板


こんにちは!


毎日だんだん過ごしやすい気候になってきたので、そろそろ暖かい食べ物が美味しい季節がやってきますね!^^
…前回から食べ物の話しかしてないですね(笑)


さて!

今回は大津にあるドッグサロン様のサイン一式です(*^^*)


P9250009.jpg

前景はこんな感じです^^
ちょっと写真遠くて見づらいですが…


P9250002.jpg

建物上部には、厚み30ミリのチャンネルボード切文字です♪


P9250005.jpg

側面にも同じチャンネルボードの切文字を取り付けました♪

文字が立体になると、存在感があってとても映えますねっ(*^^)



P9250014.jpg

店舗内、受付カウンター後ろの壁面にはカッティングシートでロゴを貼らせて頂きました★



P9250011.jpg

社用車のリアガラスにもカッティングシートを貼らせて頂きました(*^^)



こちらのDogSalon NaNa様は今月7日にオープンされます★

オシャレなお店で、お客様の愛犬もより一層可愛さが増すハズです(^-^*)♪



有難う御座いました!

切文字 | trackback(0) | comment(0) |


<<屋上サイン | TOP | 液晶モニターのカバー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/81-f46d952b

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する