--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/10 (Mon) 薬局屋さんの看板


こんにちは!

9月になりましたがまだまだ暑い日が続きますね~><



さて、今回は薬局屋さんの看板でございます^^


P8310030.jpg

8号線沿いの済生会病院前のお店です♪

メインの看板には、アームスポットライトを8灯付けてあります。


P8310035.jpg

側面はスポットライトの看板と、壁面に切文字を取り付けさせて頂きました。



P8310031.jpg

入口ガラス面には、フォグラスとシート文字、出力シートを貼らせて頂きました(o^-^o)


P8310032.jpg

フォグラスはベタの部分と模様をカットした部分があるので、見た目も可愛く目隠しの効果もアリですねっ(*^^)


P8310033.jpg



P8310036.jpg

店内に取り付けされていたアクリル板に、シート文字を貼らせて頂きました♪



スズキ薬局 済生会前店 様、有難う御座いました。

医療関係 看板 | trackback(0) | comment(0) |


<<液晶モニターのカバー | TOP | 夏なので!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/78-d8c59c4b

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

