2012/07/06 (Fri) 病院関係★内部サイン

こんにちは!

気がつけば7月…先月は少しバタバタしてたせいで、ブログが1回しか更新できておりませんでした…><
今月も頑張るぞ!!

じめっとする梅雨も来週には明けるかな~(o^-^o)



さてさて!今回は、前回のブログで紹介させていただいた、わかもり皮ふ科さんの内部サイン工事のお仕事です!^^


P6260018.jpg

コチラは入口ガラス扉のロゴマークです。
シートCutで貼り貼り^^


P6260014.jpg

同じ入口ガラス扉の下方、コチラはフォグラス(目隠し)シートに、
直接インクジェット出力で模様をプリントしております♪

フォグラスの凹凸面がキラキラと光って、とてもキレイです^^


P6260016.jpg

入口をひとつ中に入ると、コチラの扉があります。
先程のガラス扉と合わせて見ると、上下のフォグラス出力が良い感じに見えます♪

出力の模様より一回り大きいサイズでカットしてあり、
フォグラス越しにカウンターがちゃんと見えます(*^^)v


P6260002.jpg

内部の扉には、外部サイン工事の時にLED看板でも使用したリアテックシートを使い、統一感を出しております★


P6260008.jpg

P6260010.jpg

トイレの扉にも同じようにリアテックシートを貼って、男女マークの部分は出力シートを貼ってあります。


P6260024.jpg

室名札はステンレスのベースに、カッティングシート文字を貼ってあります。


P6260006.jpg

受付のカウンターのスタンドプレートも、ステンレスベースにカッティング文字を貼っております。



外部内部ともにサイン取付工事をさせて頂き、有難う御座います♪
こちらは滋賀県彦根市にある皮ふ科になります。
今週初めにオープンされましたっ(o^-^o)★

医療関係 看板 | trackback(0) | comment(0) |


<<ダンク社内看板 | TOP | ステンレス箱文字&LED看板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/74-f8a3c20f

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する