2012/05/11 (Fri) 洋菓子店の看板


こんにちは!


今回は洋菓子店さんの看板のお仕事です♪


P4270006.jpg

入口上部の電飾サイン・突出しサインなどを制作させて頂きました(*^^)


P4270019.jpg

アクリル板のベースに、電飾のシートを貼って、切文字を取り付けてあります。
(ちょっと写真見えづらいですが、アクリル板の面押さえのアングル部分にもゴールドのシートを貼ってあります)



P4270016.jpg

店舗向かって右側の突出しサインです。


P4270014.jpg

左側の銘板です。
金色の文字がよく目立っており、高級感がありますね(o^-^o)


P4270018.jpg

入口ガラスにも同じ金色を使って、お店の名前を貼らせて頂きました♪



夜になると電飾の看板に電気が入って、キラキラとお店を演出してくれます(*^v^*)★

飲食店 看板 | trackback(0) | comment(2) |


<<喫茶店の看板 | TOP | テナントサイン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

高級感ありますね^^
いい感じの仕上がりだと思います。
集客効果、バッチリでは・・・^^

2012/05/15 11:40 | おぎそ [ 編集 ]


コメントありがとうございます^^ 

> おぎそ 様

コメントの返信が遅くなってしまいました;
仕上がり高級感があると、良いお言葉を有難う御座います!
オシャレな洋菓子屋さんがある、とお客さんも気付きやすいかと思います^^

有難う御座いました(o^-^o)

2012/05/25 14:06 | dank [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/71-f56f267d

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する