--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/29 (Thu) エステサロンと名札


こんにちは!


3月もそろそろ終わりですね~!
ちょっとずつ春が近づいてる感じがワクワクしますねっ(^O^*)♪


今回、まずはエステサロンの室内サインですっ^^


P3210023.jpg

こちらはレディースフロアです。

文字を取り付けるベースの壁面には、サンゲツのリアテックというシートを貼ってあります^^

リアテックフィルムは、色んな種類があり、雰囲気が変えられます★
(例えば、木目調や、タイルのような表面など…様々です^^)


P3210028.jpg

こちらはメンズフロアです。

ベースの間接照明と合って雰囲気を引き立てますね♪


P3210040.jpg

店名の文字はアクリルの切文字です。

文字と模様を、グレーのシートを貼った透明アクリルで取り付けて、
模様はピンクのシートを貼ったアクリルを上から貼っております^^

ちょっとした工夫で可愛く見えますねっ(*^^)v


P3210031.jpg

個室の室名札も制作させて頂きました♪


この加工いいねっ!というものがあれば是非お問い合わせ下さい(o^-^o)



↓お次は工事用の名札です。

DSC_0028.jpg

アクリル板のベースに、インクジェット出力したシートを貼ってあります。


DSC_0025.jpg

ベースは白のアクリル板です^^


DSC_0032.jpg

アクリル板の裏にピンクリップを取り付けて、名札の完成です♪

美容関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<看板いろいろ | TOP | 整骨院の看板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/68-5e99209f

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

