2008/04/21 (Mon) ドン・キホーテ(草津店)

激安の殿堂「ドンキ・ホーテ」草津店が4月13日(日)にOPENしました。
3


壁面についてる看板も写真で見ると小さく見えますが、実際工場で貼りこみをしてるときはみんなで板を合わせながらの作業で、とても大きいのですが・・・・。

2


ポール看板は現場で直接貼りこみでした。
4

看板より大きな巾のデッキと言うゴンドラで上まで上がり4人がかりの作業でした。

先日私も買い物に行きましたが、お客さんがすごく沢山こられていて、大盛況の様子でした。(^v^)
5

チェーン店 | trackback(0) | comment(0) |


<<たこやき屋さん | TOP | 産婦人科>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/15-a6f7c2b9

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する