--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/12/03 (Sat) テント工事


こんにちは!

いつの間にやらすっかり冬ですね。
(前回のブログで秋ですねと書いていたはずが、朝晩冷え込んできました…)


さて、今回は大津市の近江藤齋さんのテント工事です♪


IMG_5777.jpg

店舗隣に併設されているカフェ・フランシスクーパーさんの店舗側面に、テントを設置させて頂きました(*^^*)


IMG_5781.jpg

和風でモノトーンの建物に、パキッとした赤色が良く映えます!



IMG_5783.jpg

IMG_5786.jpg

お店のロゴも入れさせて頂きました^^


壁面のテントは、日除け効果は勿論、色や加工方法によってはお店のアクセントになります♪
何か気になることやお見積り依頼等あればお気軽にお問い合わせ下さい(^^*)

近江藤齋様、有難う御座いました。

飲食店 看板 | trackback(0) | comment(0) |


<<久々の更新 | TOP | 美容室の看板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/146-3d6d59d9

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

