2016/11/01 (Tue) 美容室の看板


こんにちは!

少し前まで暑い日が続いていたのに、気付けばすっかり秋の寒さですね。
関西ももう少しで紅葉が見れるかな?と思いながら、本日のブログを書いております。
(調べてみたら今月下旬でしたね。笑)



さて、今回は高島市にある美容院さんの看板です!

DSCF2707.jpg

hair salon Bino様です♪



DSCF2705.jpg

文字を取り付ける壁面の色に合わせて落ち着いた雰囲気でということで、
黒のカルプ文字に、アイボリーの縁取りを入れました(*^^*)
カルプの厚み部分も黒色なので、まとまりがあって良いですよね。



20161013_174849.jpg

文字の上部は横長バータイプのLED照明を設置させて頂いたので、
夜間でもバッチリ見えます♪


hair salon Bino様、ありがとうございました。

美容関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<テント工事 | TOP | 花屋さんの看板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/145-675c22bd

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する