--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/04 (Thu) びわ湖テラス


こんにちは!

毎日暑い日々が続きますね…さすが夏です。
テレビのニュースも高温注意報が出てたりと、毎年熱中症にはほんとに注意したいですね。


さて!今回は、そんな暑い毎日を涼しくするようなスポットのお仕事です!

DSCF9640.jpg

DSCF9641.jpg


びわ湖バレイ山頂に、新しくびわ湖テラスが出来ました!
そちらの看板をダンクでいくつか製作させて頂きました♪


DSCF9642.jpg

DSCF9644.jpg

案内図になります。


CIMG1171.jpg

加工中はこんな感じです^^
上部文字と案内図はフィルムシートとインクジェットシートの加工でした♪


DSCF9634.jpg

建物の入り口にメインサインを取付けました。


CIMG1166.jpg

CIMG1169.jpg

中央の文字はステンレス切文字+焼付塗装、上下の文字はインクジェット出力にて製作しました。
切文字はベース板に穴を開けて、ボルトでしっかりと固定してあります。
(写真中央あたりの半締めナットは締め途中写真です~^^)


DSCF9628.jpg

DSCF9631.jpg

トイレの突出しサインも、アクリルの切文字で立体的です。


DSCF9649.jpg

DSCF9650.jpg

こちらは両面の誘導看板です^^


DSCF9753.jpg

DSCF9756.jpg

ロープウェイの乗り場の誘導看板です。
こちらは写真が入っているので、インクジェット出力になります。


DSCF9659.jpg

そんなロープウェイですが、スピードが結構速いので初めて乗るとなかなか怖いとか…!?


DSCF9636.jpg

テラスからは大パノラマでびわ湖が一望できる上に、
標高1,100mなので、夏でも少し涼しい気候が楽しめますよ^^


是非一度行ってみて下さい♪
あ~、こんな看板、ブログに載ってたなあと思いながら見てもらえるととても嬉しいです!


今回どの写真も使いたくてブログとても長くなってしまいましたが!
ここまでお読みいただき有難う御座いました^^

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<壁面塗装と看板取り付け | TOP | 壁面サインと自立サイン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/142-3499b438

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

