--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/09/08 (Tue) ピザ屋さんの看板


こんにちは!

8月の猛暑もすっかり落ち着いて過ごしやすい気温になりましたね(*^^*)
…のんきに考えてたら台風が明日接近ですね><気をつけましょう…!


さて、今回は守山市にあるピザ屋さんの看板です♪


DSCF4876.jpg

窓ガラスの上部サインは既存看板ですが、右側・内照式の箱文字を製作させて頂きました^^


DSCF4875.jpg


DSCF4877.jpg

ポールサインと、同じデザインでスタンドサインも製作させて頂きました♪



少しですが、箱文字内側のLED加工中写真を紹介させて頂きます^^*↓

PIC_0942.jpg

こちらLEDを付ける前の箱文字です。
今回は両面発光になるので、LEDは文字の側面に取り付けていきます。


PIC_0959.jpg

LEDを取り付けた内側はこんな感じです。
このバッチリなLEDの仕込みが、電気が通ったときにムラ無く光るポイントになります^^


PIC_0958.jpg

点灯チェックもOKです♪


PIC_0961.jpg

配列に問題がないかチェックして、表面にアクリル板を取り付けていきます。
工場の加工はここで完了になります。

取り付けまでの工程もひとつひとつが大事な作業ですね^^


ピッツェリア ソラーレ様、ありがとうございました(*^^*)



今ある看板に、プラスして何か付けたいな~など、何かあればお気軽にお電話かメールにてお問い合せ下さい♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょうちん | TOP | ガソリンスタンドの看板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/134-218fb50d

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

