--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/04/23 (Thu) 陶器屋さんの看板


こんにちは!
先週の雨続きから一転して、今週は晴れ間が続いていてすっかり春らしいですね♪


さて、今回のブログは信楽の陶器屋さんの看板です。

DSCF3048.jpg

得斎陶房さんの改修工事に合わせて看板を製作させて頂きました。


DSCF3049.jpg

信楽といえばたぬき!たくさんのたぬきが並んでいます(*^^*)
看板にもかわいいたぬきがいます^^


DSCF3055.jpg

DSCF3057.jpg

どの方向からもよく見える看板で、お店が分かりやすくて目立っております。


DSCF3059.jpg

正面には8mの看板を取り付けました(^-^*)


IMG_1578.jpg

定休日パネルは、ろくろたぬきが休んで団子を食べております^^



お店の改修などのタイミングに合わせて、看板も新しくしませんか?
ご相談いつでもお受けさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいヽ(*^^*)ノ


得斎陶房様、ありがとうございました。

壁面看板 | trackback(0) | comment(0) |


<<壁面サイン | TOP | マンションの館銘板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/131-07e58f92

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

