--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/31 (Sat) 電飾サイン

こんにちは!

今回は、ワッフルケーキでおなじみのRLさんの電飾看板です♪

DSCF8343.jpg

こちらの什器用電飾サインと、什器側面にリアテックシートを貼らせて頂きました。



↓ 加工の過程を写真で撮ったので、少し紹介させて頂きます~(^-^*)

CIMG0622.jpg

箱型に組んだアクリル板に、シートを貼っていきます。
まずは、真ん中のロゴ部分の赤色から^^


CIMG0626.jpg

こちらは黒い部分のリアテックシートです。
真ん中部分を抜いて、赤色が出るようになってます^^

写真では分かりづらいかもですが、表面に凹凸の加工がされているので、
ベースに使用すると素材感が出てとても良いですね(*^^*)♪


CIMG0631.jpg

文字の部分に剥離紙をあてて、アクリルの箱に貼っていきます。


CIMG0632.jpg

赤色シートの貼り位置も良い感じです。


CIMG0634.jpg

これで完成です!


CIMG0635.jpg


DSCF8345.jpg

照明を取り付けるとこんな感じになります^^


RL神戸オリエンタルホテル様、ありがとうございました。

電飾看板 | trackback(0) | comment(0) |


<<歯医者さんの看板 | TOP | 箱文字サイン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/118-4186cf4c

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

