2014/02/07 (Fri) ガラスサインとポールサイン

こんにちは!

オリンピック始まりますね~!
予選をニュースで見つつ、応援しております!^v^


さて、今回のブログはビジョナリー会計事務所さんと、モリヤマスポーツさんの看板です。

P1100038.jpg
4階のガラス6枚に、上下黄色の帯と、社名を貼らせて頂きました。
白い文字でハッキリ見えますね(^-^*)



P1100027.jpg

P1100028.jpg
建物壁面の突出し看板には、インクジェットシートをカッティングして貼りました。



P1100031.jpg
入口横のテナント案内サインです。



P1100035.jpg
入口ガラス面のシートを貼らせて頂きました。

ビジョナリー会計事務所さん、ありがとうございました^^




続きまして、モリヤマスポーツさんの誘導看板です。

P1280017.jpg


P1210017.jpg
古い看板を取り外し中です。
高い場所なので、高所作業車での作業です。



P1210024.jpg
上部のスポットライトで、夜間もしっかり見えます。



P1280016.jpg
上から見るとこんな感じです^^
ポールも塗装させてもらいました。

モリヤマスポーツさん、ありがとうございました^^

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<マンションの看板 | TOP | 壁面サインとパネル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/114-e2f3eaac

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する