2013/12/20 (Fri) 焼肉屋さんの看板


こんにちは!

気が付けばもう来週はクリスマスですねっ(^-^*)
そしてあっという間に年末&新年…
年内中の仕事に追われてバタバタとしておりますが、
来週には社内掃除をして、無事新年を迎えられるようにしようと思います^^


さて、今回は焼肉屋さんの看板です♪


DSCF6047.jpg

本日オープンされた、南草津の焼肉丹坐さんです(o^-^o)



DSCF6048.jpg

DSCF6051.jpg

こちらの箱文字を製作させて頂きました。
箱文字は厚み100mmのLED内照式サインで、
英文字TANZAはカルプの切文字で製作。



PC190064.jpg

LEDがしっかり発光して、夜もハッキリと見えますね♪
(赤富士の部分はインクジェット出力加工です)



DSCF6057.jpg

道路沿いの壁面には、インクジェット出力の看板を取付。


PC190061.jpg

夜には照明がついて、木の雰囲気と合いますね(*^^*)



DSCF6053.jpg

駐車場の案内看板です。


PC190075.jpg

車からでも見えるように、なるべく大きくスッキリとした案内になっております。



焼肉 丹坐様、ありがとうございました(o^v^o)♪

飲食店 看板 | trackback(0) | comment(0) |


<<本年度もありがとうございました! | TOP | 輝まち瀬田の看板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/110-d484d76d

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する