2013/08/06 (Tue) 塗装屋さんの看板

こんにちは!

ジリジリと暑い日が続きますね…!!
現場も工場も、熱中症や脱水には注意が必要ですね><


さて!今回は塗装屋さんのお仕事です^^

IMG_0700.jpg

IMG_0712.jpg

建物の正面・右上にステンレスの切文字を取り付けさせて頂きました。


IMG_0705.jpg

ガラス面には、社名ロゴ入りのラインを貼らせて頂きました。

下方には、フォグラスシートを内側から貼ってあります。
フォグラスシート、オレンジのグラデーションをインクジェット出力で加工してあるんですよ(*^v^*)


IMG_0704.jpg

入口横にはステンレス製の自立看板を製作させて頂きました。


IMG_0711.jpg

ナナメから見ると切文字と、ラインがよく見えますね♪


↓こちらの自立看板、いくつか製作過程の写真を撮ったので載せます^^


DSCF4013.jpg

ベース素材はコチラのステンレスです。


DSCF4018.jpg

アクセントになる部分にオレンジのシートを貼ります。


DSCF4016.jpg

表面には、濃いグレーのダイノックシートを貼ります。


DSCF4025.jpg

重なる部分をキレイにカットしていって…
入り組んだ形も、この通りです^^♪


DSCF4028.jpg

コチラはステンレスの切文字を取り付ける手前の写真。
こんな感じで製作させて頂いてます♪


プロタイムズ彦根店様、ありがとうございました(*^v^*)

製作過程 | trackback(0) | comment(0) |


<<整骨院さんの看板 | TOP | 先日の記事の続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/103-a8bb41f9

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する