--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/14 (Fri) 切文字の看板

こんにちは!


先日からもブログで書かせてもらってましたが、
4月から始まったエディオンさんの社名変更工事も、
先週の土曜日で無事完了致しました!^^ノ


さて!
その間にさせて頂いた看板の取付写真を載せさせて頂きます♪


DSCF3347.jpg

甲南にあるヘアーサロンRaLu様の看板です。


DSCF3348.jpg

カルプの切文字で製作させて頂きました(*^^*)


DSCF3349.jpg

左側のマークは、表面にインクジェットの出力シートを貼って、厚み部分はペンキで塗ってあります(^-^)




DSCF3107.jpg

京都のUTオフィスさんです。
こちらは切文字を壁面に取り付ける為のアタリをとっているところです^^
この作業をバッチリしておかないと切文字をキレイに取り付けできなくなるので、大事な作業のひとつです。


DSCF3110.jpg

↑でアタリをとった場所に文字とマークを取り付けていきます。



DSCF3111.jpg

マークはカルプの切文字で、文字はアクリルの切文字で製作させて頂きました。



どちらもマークに色を使ってあるので、シンプルだけどアクセントの効いた看板になりますね(*^_^*)

切文字 | trackback(0) | comment(0) |


<<電飾・ガラス・自立サインとスタンドサイン | TOP | まだまだ制作中…!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dank8811.blog84.fc2.com/tb.php/100-98fdbacf

| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

