--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/06/27 (Mon) 壁面サインと自立サイン


こんにちは!

去年、空梅雨だった分でしょうか。
今年はすごくジメジメとしていて、いかにもな梅雨ですね。


さて、今回はレストランのお店の看板です!

DSCF9145.jpg

近江八幡にある、ホテル内の是的菜館様の看板を取り付けさせて頂きました♪
道路沿いの大看板を、既存看板を利用して表示替えをしました。



DSCF9128.jpg

こちらは壁面のカルプ文字を取り付けさせて頂きました。


DSCF9129.jpg

カルプ文字は厚みがあるので、ライトで照らすと雰囲気が出て良いですね^^


DSCF9131.jpg

カルプ文字と、ガラス面を照らすようにライトを取り付けさせて頂きました。



こちらの是的菜館様、中華・和食折衷料理です^^
駅から徒歩圏内でアクセスも良好な上に、なんと送迎が無料なのでみなさま是非に♪

是的菜館様、ありがとうございました(*^^*)


飲食店 看板 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

