--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/02 (Fri) ちょうちん


こんにちは!

空を見ても、薄い雲がかかってて、すっかり秋空だなあと思っております^^
1年間でこの季節だけの言い訳「食欲の秋」!


というわけで、今回のブログはラーメン屋さんのちょうちんとスタンド看板です♪


IMG_0755.jpg

九州雄さんの守山店がリニューアルオープンされます(*^^*)


IMG_0757.jpg

そちらの入口両側のちょうちんを製作させて頂きました。


IMG_0761.jpg

どうですかこの迫力!
夜になると、中の照明が光って更に目立つと思います!


IMG_0754.jpg

駐車場のスタンドサインは、現状の看板に新規で面板を製作させて頂きました♪
こちらも夜に光る看板なので、面板と側面の電球が光ってよく見えると思います^^


琵琶湖大橋の近辺の守山店は10/6オープンです(*^^*)
新メニューもあるみたいなので、是非お立ち寄りください♪

少し前に本店の草津に行って、普通の豚骨ラーメンを頂きましたがとても美味しかったです!
(豚骨ラーメンにも、濃い・辛いなど麺の硬さも色々あって悩みましたが、スタンダードなものにしました)

九州雄さん、ありがとうございました。
今度は濃豚骨ラーメンちょいカタで食べに行きます^^笑


飲食店 看板 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

