2015/04/23 (Thu) 陶器屋さんの看板


こんにちは!
先週の雨続きから一転して、今週は晴れ間が続いていてすっかり春らしいですね♪


さて、今回のブログは信楽の陶器屋さんの看板です。

DSCF3048.jpg

得斎陶房さんの改修工事に合わせて看板を製作させて頂きました。


DSCF3049.jpg

信楽といえばたぬき!たくさんのたぬきが並んでいます(*^^*)
看板にもかわいいたぬきがいます^^


DSCF3055.jpg

DSCF3057.jpg

どの方向からもよく見える看板で、お店が分かりやすくて目立っております。


DSCF3059.jpg

正面には8mの看板を取り付けました(^-^*)


IMG_1578.jpg

定休日パネルは、ろくろたぬきが休んで団子を食べております^^



お店の改修などのタイミングに合わせて、看板も新しくしませんか?
ご相談いつでもお受けさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいヽ(*^^*)ノ


得斎陶房様、ありがとうございました。

壁面看板 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/13 (Mon) マンションの館銘板


こんにちは!

桜が咲いたな綺麗だな~と思っていたら雨ですっかり散ってしまいました。
葉っぱを見ると桜餅が食べたくなります。春ですね(笑)


さて、2か月ぶりのブログですが、今回は館銘板です(*^^*)

DSCF2524.jpg

DSCF2518.jpg

ベースのステンレスは、エッチングで文字より少し落として、表面をシルバーの塗装で仕上げてあります。


DSCF2519.jpg

文字はミラー仕上げになっているので、ピカッと光って存在感があるので、
シンプルでオシャレな館銘板です♪



↓続きまして...

DSCF2726.jpg

DSCF2727.jpg

こちらは文字をエッチングして、黒の塗装をしてあります。
ハイビスカスの花の部分はフィルムシートをカットして貼りつけてあります。
色が入ると雰囲気がまた変わりますね(o^v^o)



看板の製作で、こんなことも出来るのかな?と、疑問などあればお気軽にご相談下さい♪

お読み頂き、ありがとうございました^^

壁面看板 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する