--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/28 (Sat) 本年度もありがとうございました!


こんにちは!

今日は仕事納めの一日でした(*^v^*)

本年もみなさま、お世話になりました。


毎年、2日ほどかけて年末の大掃除をしているんですが、
今年は最後の最後まで仕事をしていた気がします…!

バタバタと今、掃除が終わりました(笑)

これから社内の忘年会行ってきます♪



さて、来年は1/6からの営業になります!


みなさま2014年度も宜しくお願いします(^-^*)♪

2013年、有難う御座いました。

newyear.jpg


ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/20 (Fri) 焼肉屋さんの看板


こんにちは!

気が付けばもう来週はクリスマスですねっ(^-^*)
そしてあっという間に年末&新年…
年内中の仕事に追われてバタバタとしておりますが、
来週には社内掃除をして、無事新年を迎えられるようにしようと思います^^


さて、今回は焼肉屋さんの看板です♪


DSCF6047.jpg

本日オープンされた、南草津の焼肉丹坐さんです(o^-^o)



DSCF6048.jpg

DSCF6051.jpg

こちらの箱文字を製作させて頂きました。
箱文字は厚み100mmのLED内照式サインで、
英文字TANZAはカルプの切文字で製作。



PC190064.jpg

LEDがしっかり発光して、夜もハッキリと見えますね♪
(赤富士の部分はインクジェット出力加工です)



DSCF6057.jpg

道路沿いの壁面には、インクジェット出力の看板を取付。


PC190061.jpg

夜には照明がついて、木の雰囲気と合いますね(*^^*)



DSCF6053.jpg

駐車場の案内看板です。


PC190075.jpg

車からでも見えるように、なるべく大きくスッキリとした案内になっております。



焼肉 丹坐様、ありがとうございました(o^v^o)♪

飲食店 看板 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/11 (Wed) 輝まち瀬田の看板


こんにちは!

気が付けばもうすぐ年末ということで、仕事の方もバタバタと忙しくなってきました…!
有り難いことです!(^^*)


ということで!
再来週はクリスマスですね~ヽ(*^^*)ノ
今回はイルミネーションの告知看板です♪

PC060022.jpg

今週末から、瀬田川沿いで点灯される、輝まち瀬田のイベント看板です^^


PC060025.jpg

看板は見やすく目立つように、
安全面もしっかりと、裏側は地面に固定しております。


輝まち瀬田は、今年12/14から、来年1/13まで開催されております♪
わたしも見に行きたいです~(o^v^o)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

