2013/11/12 (Tue) 整骨院さんの看板


こんにちは!

先月までまだまだ暑い~と思ってたら、一気に寒さがやって来ましたね…!!
今日も冷え込むみたいなので、体調不良には気を付けたいですね><


さて!今回は整骨院さんの看板で御座います^^


PB050050.jpg

守山にある、いかど整骨院様の看板工事をさせて頂きました♪



DSCF4758.jpg

DSCF4759.jpg

入口横の壁面にステンレスの看板を取り付けさせて頂きました。



DSCF5510.jpg

ちょっと見にくいですが、奥のガラス2枚に、営業時間とフォグラスシートを貼らせて頂いてます^^



PB050051.jpg

夜の写真だとフォグラスが分かりやすいです。
店舗の外壁の雰囲気と合うように、少しスモークがかったフォグラスを貼ってあります(^-^*)



PB050052.jpg

カルプ材の切文字、表面にシルバーが貼ってあるんですが、写真だと白に見えますね…><



CIMG0339.jpg

筆記体もお手のものです(*^^*)


いかど整骨院様、ありがとうございました♪

医療関係 看板 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する