--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/29 (Mon) 先日の記事の続き


こんにちは!

最近はゲリラ豪雨のような雨が続きますね…
朝晩冷え込んだりと、体調には気を付けたいものですね><



さて!
今回のブログ内容は、先日こちらで紹介させて頂いた湖東不動産様の
全景を撮影させて頂きましたので、アップさせて頂きたいと思います♪


DSCF3839.jpg

DSCF3842.jpg

ダンクでは、入口上部のFFサインと、ガラス面シート貼りと、入口前の自立看板を製作させて頂きました^^



DSCF3858.jpg

こちらがガラス面のシート施工です。



DSCF3847.jpg

こちらが入口前の自立サインです。


DSCF3855.jpg

加工中の写真は↓の記事に載せてありますので、よければご覧下さい(^-^*)


不動産屋さん | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/05 (Fri) 電飾・ガラス・自立サインとスタンドサイン


こんにちは!


今回は東近江市にある湖東不動産さんの看板のお仕事です^^


IMG_0315.jpg

こちらが電飾のFFサインです。
ベースが濃いグレーの文字抜き加工になってるので、点灯すると文字の部分が明るく見えます♪


IMG_0232.jpg

ガラス面もフィルムを貼らせて頂きました。

下部がグラデーションのボーダーのフィルムで、上部にはドット柄のグラデーションフィルムが貼ってあります。
グラデーションがスッキリとしたキレイなイメージにもなり、目隠しにも効果的です(o^-^o)


IMG_0226.jpg

こちらは駐車場サインです。
白と赤色の部分に反射シートを使っているので、車のライトに反射して、暗くなっても見やすくなります(^-^*)


IMG_0314.jpg

こちらの自立サインも製作させて頂きました。


PIC_0213.jpg

本体がステンレスで、レザー調のダイノックシートを使ってあります♪
家やビルのシルエットが、可愛いけど落ち着いた印象になりますね。


PIC_0211.jpg

切文字はステンレスのミラー仕上げになっております^^
ピカッと光って、すごくキレイなんですよ…!


PIC_0203.jpg

本体がステンレスのヘアライン仕上げなのでミラーの切文字を取付けると、一気に高級感のある看板になります^^
ステンレスの本体も切文字も、表面を触ると指紋が付いてしまうので、加工はものすごく慎重です…!



今回の取付け工事はお店の前での作業もあって、お休みの日にお伺いさせて頂いたので、全体の雰囲気の写真が取れてないのですが、また撮らせて頂いたら後日アップさせて頂きますね♪


ありがとうございました(*^^*)

電飾看板 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

