--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/31 (Tue) スタンド看板

こんにちは!

今日で7月も終わりですね~!
毎日晴れの日が続いて、暑いけど、気分がすごく良いですねっ(*^^)


さて、今回はスタンド看板のお仕事です★


一工夫でとても便利なものになりますよっ♪


P7300016.jpg

こちらは不動産屋さんの看板です。


P7300017.jpg

少し見づらいですが、上下レールが付いております^^
頻繁に入れ替わる物件情報を簡単に掲示することができます★




続いては、工場内の検査看板です。

CIMG99071.jpg

検査結果をマグネットで表示できるように、ベースにスチールを仕込んであります。


P72000091.jpg

脚を付けて、完成です(o^-^o)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/12 (Thu) ダンク社内看板

こんにちは!

あっという間に終わりそうな、夏がやってきましたね!
今週は2連休ですよ~ヽ(*^^*)ノ


さてさて!たまには社内のも…ということで、今回はダンクの看板を紹介致します♪


CIMG9898.jpg

会社のメインサインです★
サイトとメールのアドレスが変わったので、アドレス部分を上から貼り付けました。


CIMG9899.jpg

アルミ複合板にインクジェット出力シートを貼って、両サイドに同じく出力シートで星を貼ったものを取付しました♪




CIMG9896.jpg

お次は工場入口サインです。

CIMG9895.jpg

年数が経って、文字がめくれてきていました。


CIMG9902.jpg

メインサインと同じく、アルミ複合板に出力シートを貼って加工したものを上から貼ってあります^^

CIMG9901.jpg

看板が新しくなると、気分も変わりますねっ(*^^)v

壁面看板 | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/06 (Fri) 病院関係★内部サイン

こんにちは!

気がつけば7月…先月は少しバタバタしてたせいで、ブログが1回しか更新できておりませんでした…><
今月も頑張るぞ!!

じめっとする梅雨も来週には明けるかな~(o^-^o)



さてさて!今回は、前回のブログで紹介させていただいた、わかもり皮ふ科さんの内部サイン工事のお仕事です!^^


P6260018.jpg

コチラは入口ガラス扉のロゴマークです。
シートCutで貼り貼り^^


P6260014.jpg

同じ入口ガラス扉の下方、コチラはフォグラス(目隠し)シートに、
直接インクジェット出力で模様をプリントしております♪

フォグラスの凹凸面がキラキラと光って、とてもキレイです^^


P6260016.jpg

入口をひとつ中に入ると、コチラの扉があります。
先程のガラス扉と合わせて見ると、上下のフォグラス出力が良い感じに見えます♪

出力の模様より一回り大きいサイズでカットしてあり、
フォグラス越しにカウンターがちゃんと見えます(*^^)v


P6260002.jpg

内部の扉には、外部サイン工事の時にLED看板でも使用したリアテックシートを使い、統一感を出しております★


P6260008.jpg

P6260010.jpg

トイレの扉にも同じようにリアテックシートを貼って、男女マークの部分は出力シートを貼ってあります。


P6260024.jpg

室名札はステンレスのベースに、カッティングシート文字を貼ってあります。


P6260006.jpg

受付のカウンターのスタンドプレートも、ステンレスベースにカッティング文字を貼っております。



外部内部ともにサイン取付工事をさせて頂き、有難う御座います♪
こちらは滋賀県彦根市にある皮ふ科になります。
今週初めにオープンされましたっ(o^-^o)★

医療関係 看板 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

