--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/23 (Mon) LED電飾サイン

こんにちは!


今回はリンクスデザインさんの下請けで、カフェ&バーの看板の取付のお仕事です♪

地上18メートルに、LED内蔵のフレックスフェイス(FF)サインに電光時計を設置してきました^^


P1190008.jpg


設置場所が高いので、高所作業車を使用しての工事です!

P1180007 (2)


P1180006.jpg

始めに時計を取り付けます。
(左側のFFサインのベースにはLEDがたくさん付いてます^^)

P1180004.jpg

時計屋さんも一緒に工事をして、電気が通りました♪


P1180001.jpg

こちらはFFシートを仮留めした骨組みです^^

これを看板に設置していきます(*^^)


(設置途中の写真が無かったので省略ですが…;)

P1190007.jpg

P1180012.jpg

夜に見るとLEDが光って良い感じです♪

駅近なので時計があると目立ちますね(^-^*)


電飾看板 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/16 (Mon) ガラスシート

こんにちは!


なんか世間では乾燥がすごいみたいですね…
風邪も流行ってるし(T_T)
外に出たらうがい手洗い水分補給…あと早く寝る!健康がイチバン!

みなさんも気を付けてくださいね~><



今回はパソコンスクールbitさんのガラス面サインの貼り付け工事の写真です^^

P1080001.jpg

2階部分の既設サインシートを剥がして、新しいシートを貼らせて頂きました(*^^*)


取り付けが高い場所だと、ゴンドラ車が大活躍♪
隣の建物との隙間も上手に入ってしっかり取付します^^

機械の操縦もお任せください~(*^^)★

ガラス(Fix)サイン | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/11 (Wed) 十日ゑびす


こんにちは!


昨日のブログで書いていたんですが、京都のえべっさんに会社で祈願に行って参りました♪



DSC_0244.jpg

さすが、参拝される方が多いですねっ(*^^)

私は今年初めて行ったのですが、連休とカブったのもあって例年よりは人が少なかったみたいですよ^^


DSC_0248.jpg

お賽銭に今年の抱負を乗せて、お次は福笹を頂きにいそいそと移動します…^^

DSC_0247.jpg

笹を受け取り…

DSC_0250.jpg

縁起物を選ぶ社長…たくさんつけてもらいましたよ(*^^*)


どっしり福笹を片手に、えべっさんの塀を叩きに行ったり…

あとは屋台巡りです♪
お参りに行くとこれが楽しみですよね~ヾ(@^▽^@)ノ笑


CIMG9718.jpg

CIMG9720.jpg

今年も商売繁盛~!あと交通安全~!たのんます!!><

ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/10 (Tue) 建築工事の看板


こんにちは!

今年も良いテンポでお仕事が出来ているので、スタート好調な2012年です(o^v^o)♪


そんな今日はみんなで商売繁盛祈願に京都えべっさん行って参ります~ヽ(*^^*)ノ
わたしは行ったことないので、すごく楽しみです~!
また何か写真撮ってきたら載せます^^★


CIMG9668.jpg

今回の写真は新築工事用の看板です♪

CIMG9667.jpg

お家建ててもらうのがこんなカワイイ工事看板だと、見に行くのもなんだかウキウキですねっ(@^▽^@)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/05 (Thu) 明けましておめでとうございます!

こんにちは!


2012年、年が明けました!^^

今年はあまり雪が降らない年末年始だと気を抜いていたら、今日ドカッときてビックリ……いやー、雪怖い><
みなさん運転には気を付けて下さいね…!


今年も社員一同、精一杯頑張りたいと思います!
ブログの更新も今まで以上に頑張ります(*^^)


本年もどうぞよろしくお願い致します!^^

よい年になりますように♪
年賀


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

