2011/10/27 (Thu) 木の看板


こんにちは!

今回は木の看板です!

CIMG9570.jpg

こんな感じの看板を作ります♪



PA010020.jpg

木の表面に、カッティングしたシートが貼れるようにニスを塗っておきます^^

CIMG9572.jpg

ニスを塗っておくと、シートもしっかり着いております★


↓取り付け後

PA060007.jpg

木の看板は温かみと雰囲気があってすごく良いですねっ(*^v^*)

PA060009.jpg


入口ガラスも同じロゴを入れさせていただきました★

壁面看板 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/05 (Wed) ガソリンスタンドの看板


こんにちは!

最近急に寒くなってきましたね~><
朝夜冷えるので体調には気をつけないといけませんね…!


今回はガソリンスタンドの看板です!


PA040008.jpg

壁面に案内看板をつけさせて頂きました(*^^)v


PA040013.jpg

こちらは電飾の看板です♪


PA040014.jpg

全体はこんな感じです^^


どちらも大きくて読みやすい字なので、目立つ看板になりました★

電飾看板 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する