--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/28 (Fri) MINIのお店

01

年末から引き続き工事させて頂いた「MINI」のお店

さすが!かわいい~♪
02

車も壁を上っちゃってます♪(^v^)

03

外壁のLEDの文字も土迫力!!
04


店内のネオンもダブルでかわいいし。


05
06


こんな所までフラッグシート貼り♪ おしゃれですね♪




車屋さん看板 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/11 (Tue) 2011年おめでとうございます

2011年!本年も宜しくお願い致します。

今年は年明けから何だかいい事がありそうな=(^v^)

1
年末に作らせて頂いていた「biwa桜」様の看板。艶やかです! 
2
入り口もかわいい♪
3
結構アップ!!
4

5
6
ウインドウの中からだけど、結構目立ちます。
7






ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

