2009/01/15 (Thu) あけましておめでとうございます

年末年始のお休み明け、1月も残り半分となりましたが、皆様はお正月ボケはないですか?(笑)

今年は5日か仕事始めで、10日の(土)には毎年恒例京都ゑびすにみんなで行ってきました♪
090110_1932~0001


やはり10日と言う事もあり、雪がチラつくのに沢山の人で混み合ってました(×O×)
でも、この人ゴミを掻き分けて参拝する方が ご利益がありそうな気がします(^m^)
それに今年は、人気のカサ いつもより一回り大きな物を会社に購入されてました♪ ますますご利益ありそう♪

会社に吊るしてあるとかなりの迫力です。♪

090115_1515~0001


今年もダンクは笑顔で頑張りたいと思いますので、本年も宜しくお願い致します!!

ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する