--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/11/11 (Wed) オートバックス


こんにちは!

朝晩がすっかり寒くなってきたので、風邪などに気をつけたい今日この頃です。
おでんや鍋が美味しい季節ですね~(また食べ物の話)


さて、今回はオートバックスさんの看板です。
今津に新しくオープンされたお店です^^


IMG_1051.jpg

壁面と屋根の上のサインパネルを取り付けさせて頂きました。



↓施工中の写真をいくつかご紹介させて頂きます^^

DSCF5546.jpg

DSCF5545.jpg

今回は屋根の上の看板になるので、看板のベースになる鉄骨を取り付けます。


DSCF5552_20151111110325f3d.jpg

パネルを設置して、アーム照明を取り付けました。



IMG_1050.jpg

ポールサインにも、パネルを取り付けさせて頂きました。
枠と側面にも同じ色を貼ってあります(*^^*)


お読みいただき、ありがとうございました。


チェーン店 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/10 (Fri) オートバックスの看板


こんにちは!


今回はオートバックスさんの看板のお仕事です!


P2080003 (2)

壁面の看板を何種類か制作させて頂きました^^



↓こそこそっとカメラ撮ったので、加工現場の一部を載せます♪


CIMG9723.jpg

看板のベースになる、アルミ複合板という材料にフィルムシートでバックのオレンジを貼っていきます。


CIMG9724.jpg

ベースが貼れたら、文字を貼っていきます^^


CIMG9726.jpg

カッティングしてあるフィルムシートを、転写用フィルムで写し取って貼っていきます。


CIMG9730.jpg


CIMG9731.jpg

大きなマークなので、何枚かの板に分かれております^^

CIMG9733.jpg

文字も大きいので2枚の板に分かれてます。
貼り終わるまで気が抜けませんねっ><



P2080008.jpg

全て貼り終わって、取付後の写真がこちらです(*^^)v


P2080003.jpg

P2080005.jpg

P2080011.jpg


たくさん取付けさせて頂きました(*^^*)

板の継ぎ目もうまく取付けできております♪

チェーン店 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

