--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/28 (Mon) 壁面サイン

こんにちは!

1か月は早いものですね…
(また広告が出ておりました;)


今回は台風の影響です。

PA220075.jpg

1枚だけが剥がれて、曲がってしまった看板を取替えました。


PA220090.jpg

PA220089.jpg

強い風でも外れないように、しっかりと固定します。



PA220088.jpg

↑取付け作業中…こう見ると大きい看板です^^


車屋さん看板 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/26 (Tue) MINIチェッカーフラッグ加工

こんにちは!
毎日暑い日が続きますね~…熱中症にご注意ですね!



今回は奈良にあるMINIのお店です!


P7190015.jpg

洗面台にチェッカーフラッグを貼りつける加工です★

P7190010.jpg

シンプルな空間にポップさをプラスで、すごくかわいいです(*^^)v

P7190012.jpg

洗面台横のダストボックスにも貼らせて頂いております
統一感があってすごくいいです♪


お手洗いに行くのも楽しくなりそうですねっ(o^-^o)★

車屋さん看板 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

