2013/01/29 (Tue) 車マーキング


こんにちは!

最近、世間ではインフルエンザが流行ってますね><
うがい・手洗いとよく寝・よく食べることが大事だと思いますよ~!^^(笑)


さて!今回は車のマーキングです!

P1120004.jpg

P1120008.jpg

こちらの模型を元に制作させて頂きました♪
レース仕様車の模型だそうで、とても格好いいですね(^-^*)


P1270012.jpg

完成後がコチラです(^v^)


P1270013.jpg

P1270017.jpg

写真だとどっちが模型か分からないぐらいです(o^-^o)


愛車もレーシングカーに早変わり♪
ドライブも一層楽しくなりそうですねっ(@^O^@)ノ

車マーキング | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/01 (Sat) カーマーキング


こんにちは!


とうとう12月になりましたね~^^

日々寒くなってきてます><風邪に要注意ですねっ><



さて今回は車のマーキングのお仕事です!


DSCF0707.jpg

ALSOK体操でおなじみ^^のこちらの施工です♪



DSCF0699.jpg

少しですが施工現場を紹介です!
まずはラインを貼って…余ったところはカット!


DSCF0700.jpg

サイドもラインを貼って…


DSCF0694.jpg

ドアの部分を形に添ってカットします♪
キレイにカットしてありますねっ(o^-^o)


DSCF0701.jpg

屋根の部分にも貼らせて頂いております(^-^*)



DSCF0698.jpg

見慣れたALSOKさんの車になりました(*^^*)

車マーキング | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する