2011/07/06 (Wed) オーニングテントの取付


こんにちは!
ちょっとバタバタしてる間に日が空いてしまいました(>_<)

あ、先日こちらで紹介させて頂いた、アメリカンドリームさんのスペシャルバーガーをこないだ食べました!
バンズふっくらでお肉たっぷり、チーズとソースがすごく合っていてかなりおいしかったです★
セットのポテトもほくほくでおいしかったですよ~ヽ(*^^*)ノ♪


そしてそして、ちょっと食べ物トークしてしまいましたが…
今回はガレージバイスさんのテント取付工事です!

P7040119.jpg
こちらのピットにテントを取付させて頂きました★


P7040121.jpg
こんな感じの取付金具を壁面に設置して、テントを張っていきます(o^-^o)


P7040125.jpg
これで取付完成です★

これから真夏のキツイ日差し避けなどに大活躍ですね♪



P7040124.jpg
ちなみに使わないときはハンドルを回して収納可能です(*^^)v

テント・幕 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/27 (Fri) テントに幕

続くときは続くようです(笑)
2

1

3
テントや幕にお店の名前も入れれます♪(^v^)

テント・幕 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

dank

Author:dank
滋賀県の看板屋DANKです。
どのように看板が出来るかや、
製作した看板等を紹介していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する